ご予約
パンフレットやホームページ等でご希望のプラン、出発日をお選びいただいてから
・お電話でのご予約
・メール・お問い合わせフォームでのご予約
・来店でのご相談からご予約
いずれかの方法でお申し込みいただいた後、店舗スタッフより「ご予約内容確認書」「請求書」等をお送り致します。
旅行代金のお支払い
「ご予約内容確認書」「請求書」が届きましたら、下記のいずれかの方法で旅行代金をお支払いください。
申込金または旅行代金のご入金をもって旅行契約の成立となります。
①銀行振込
②クレジットカード決済(オンライン)
③ご来店での現金払い
キャンセル・変更について
ご予約後、人数等予約内容に変更が生じた場合は、すみやかに当社へのご連絡をお願いいたします。
お客様のご都合による予約のお取消し・人数等の変更には、お取消し・変更のお申し出をいただいた日によりキャンセル料が必要となります。
詳しくは旅行条件書、またはご予約いただいた店舗へのご連絡をお願いいたします。
最終旅行日程表のお渡し
最終のご案内はご出発の約7日前頃を目安に、最終旅行日程表・その他ご旅行に必要なチケット類等を当社より発送またはご来店にてお渡しいたします。
(お申し込みがご出発7日前以降の場合はご出発前日までにお渡しいたします。)
ご旅行当日
ご出発前にお渡しいたしました最終旅行日程表に記載されている集合時間(出発時間)等をご確認の上お出かけください。