お申し込みからご出発まで

【ご予約の方法】

・パンフレットやホームページ等でご希望のプラン、出発日をお選びください。

 

■お電話でのご予約         《店舗一覧》             

・マスカットツアーセンターまたはお近くのリョービツアーズへお電話ください。

・ツアーの空席状況、催行状況、その他ご旅行に関するご質問等お気軽にお尋ねください。

・お申し込みをいただいた店舗スタッフより「御予約内容確認書」「請求書」等をお送り致します。

 

■インターネット(当ホームページ)でのご予約 

①ツアー詳細

 ・当ホームページよりお申し込みになりたいプランの『ツアー詳細』をクリックしてください。

  日程、旅行代金等の詳しい内容をご覧いただけます。

 

②予約入力⇒詳細希望入力

 ・『旅行代金』のカレンダーより出発日をクリックして『「予約入力」ページへ』の画面に進んでください。お申し込みのプラン、出発日によってご  予約可能なものとリクエスト受付がございます。リクエスト受付はお客様のお申込を受けてから手配をするプランです。

 ・『「予約入力」ページへ』をクリックして『詳細希望入力』を画面の内容に沿って入力後『次へ』をクリックしてください。

 

③取引条件の確認

 ・『標識・約款』『個人情報保護方針』を必ず確認してください。確認後、『同意する』にチェックを付けて、『上記に同意して次へ進む』をクリックしてください。会員登録画面へ進みます。

 

④お客様情報入力

 ・はじめての方は『新規WEB会員登録』よりお客様情報を登録してください。その際、メールマガジンの配信を希望される方は《Clubマスカット会員》となり、会員限定の特典等をご利用いただけます。登録がお済になりましたら『次へ』をクリックして『同行者入力』へお進みください。

 ・すでWEB会員の方は登録されたE-Mailとパスワードを入力して、『ログイン』をクリックしてください。登録がお済になりましたら『次へ』をクリックして『同行者入力』へお進みください。

 

⑤予約内容確認⇒予約確定

 ・必要事項を入力されましたら『予約内容を確認する』をクリック、内容をご確認後『この内容で予約する』をクリックして『予約確定』となります。

 ・予約が確定しますと、即座に内容確認のメールをお送りいたします。

 ・お申し込みを頂きましたら手配後「御予約内容確認書」「請求書」等をお送り致します。ご予約の回答は原則Eメールでのご連絡とさせていただきます。

 

 

【旅行代金のお支払い】

・「御予約内容確認書」「請求書」が届きましたら、下記のいずれかの方法で旅行代金をお支払いください。申込金または旅行代金のご入金をもって旅行契約の成立となります。

①銀行振込

②お電話でのクレジットカード決済(JCB・VISAカードのみお取り扱い可能)※マスカットツアーセンターのみのお取り扱いとなります。

③ご来店 

詳しくは《お支払い方法のご案内》をご覧ください。

 

 

【キャンセル・変更について】

・ご予約後、人数等予約内容に変更が生じた場合は、すみやかに当社へのご連絡をお願いいたします。お客様のご都合による予約のお取消し・人数等の変更には、お取消し・変更のお申し出をいただいた日によりキャンセル料が必要となります。

詳しくは《キャンセル料一覧》をご覧ください。

 

 

【最終旅行日程表のお渡し】

・最終のご案内はご出発の約7日前頃を目安に、最終旅行日程表・その他ご旅行に必要なチケット類等を当社より発送またはご来店にてお渡しいたします。(お申し込みがご出発7日前以降の場合はご出発前日までにお渡しいたします。)

 

 

【ご旅行当日】

・ご出発前にお渡しいたしました最終旅行日程表に記載されている集合時間(出発時間)等をご確認の上お出かけください。

 
 

ページ上部へ

ご利用ガイド

  • 初めてのお客様へ
  • お申し込みからご出発まで
  • お支払い方法のご案内
  • よくあるご質問 Q&A

法人のお客様へ

社員旅行、出張手配、イベントなどビジネスでのご利用はこちら
  • 社員旅行・親善旅行のご案内
  • ビジネス出張業務のご提案
  • 教育(修学・研修)旅行
  • 報奨旅行・懸賞旅行
Copyright (C) 2009 株式会社リョービツアーズ All Rights Reserved.